人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

出会いました

出会いました_e0181345_6583521.jpg

先月の紀美野町のイベントで、私の小さな犬の置物を見てくださって、
自分家のワンコちゃんをモデルに作って欲しい。と注文をいただきました。
紀州犬のかわいこちゃんの写メを見せてもらって、さっそく製作。

先日焼きあがったので、無事お渡しする事が出来ました。武田千佳さん。気にいってもらえてよかったです。
武田さんはめちゃめちゃ犬好きで、愛情の深いとっても優しいかたなんだなぁ。
と、このCDを聞いて感じました。

動物愛護センターに送られた行き場の無い犬、猫たちの命をひとつでも救われるように、
保護譲渡などの手助けをする活動を、歌でしておられます。

和歌山だけでなく、多くの方に知ってもらって、聞いてもらいたい。素敵な声で、感動しました。
また、お会い出来る日を楽しみに、小さいもの作り続けようと思います。
by smilecup | 2013-06-15 06:27

by 笑み