人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

8月4日

8月4日_e0181345_20134554.jpg

今日は高野山に登りました。
楽しみにしていた・クラフトキャンプ・の日だったのです。
会場には沢山のブースが!
目指すは “つくりん房”大好きな師匠やっちゃん発見。頑張ってるわ。
店の後ろにはテントが、あります。昨夜からお泊りで今夜も満天の星の下で
過ごすらしいです。イイな〜。雨は大丈夫かな?
8月4日_e0181345_20134661.jpg

ガラスの小鳥は息子のお気に入り。
カメの鉢カバーは私ひとめぼれ(o^^o)
青いコップはつくりん房の新作。涼しげ♡
皮製品のおっちゃんええ感じやな〜
木工のおっちゃんは、しゃべりながら糸のこスイスイ操作して
ネコを切りだしました。
笛吹いて店番する人も。

存分に楽しんで、帰り道は たまゆらの里で川あそび。
8月4日_e0181345_2013466.jpg
今日もリフレッシュしたわ\(^o^)/
by smilecup | 2012-08-05 11:50 | 日々の事

by 笑み