人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

7月1日 あめ時々くもり

今日は子供の体操教室主催の遠足でした
先生が運転するバスに乗せてもらって
家族参加で三重県の方へ行ってきました。

体育会系ですから雨天決行!!

もくもくふぁーむ
傘にカッパに長靴とフル装備で遊びました。
7月1日 あめ時々くもり_e0181345_9194841.jpg
 
ポニーに乗って(ちょうど小雨の時)ジャージー牛の乳しぼり。
牛は人間より体温が高いんだそうで、あたたかいおっぱい。感動したわ。
極めつけはソーセージつくり。作りたてのおいしいこと003.gif
雨は降ったり止んだり、もうそんな事気にならず。
ソフトクリームもおいしかったし。楽しかったです。
先生バスの運転どうもありがとう。またどこかいきたいなあ。
by smilecup | 2012-07-03 09:20 | 日々の事

by 笑み