人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

4月9日

4月9日_e0181345_17414333.jpg

gallery&cafe AQUAで、さをり織りで、ミサンガを作ろうと、ゆうワークショップに参加してきました。
ギャラリースペースの真ん中に 織り機があって、縦糸は、先生がセットして下さっていたので、私は好きな色の毛糸や、コットンを、直感で選んで、鶴の恩返しのイメージで、横糸をどんどん織っていきました。はまるわ〜〜(^O^)
一緒に行った友達も工程を、口ずさみながら、アクアのえみちゃんも、しゃべりながら気がつけば えらい長いのが完成。とても楽しい時間でした。

ギャラリーには、可愛い木工作品や、ガラスのカップ、消しゴムハンコなど、私の好きな感じのものが、いっぱい展示されていました。
by smilecup | 2015-04-09 17:27 | AQUA

by 笑み