人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

春休み

春休み_e0181345_10204171.jpg
3月25日友達と、春から中学生のお姉ちゃんと、4年生の男子2人が、遊びに来てくれました。
カメと、雪だるまと、パンダさんは中を空洞につくったので、焼きあがると
鈴になる予定です。
寝てるひつじちゃんと、背中に穴のカメも、お腹が空洞なので、灯りにしてみました。
春休み_e0181345_10203923.jpg
うちの子供と合わせて男の子3人が揃うとやっぱりケンカしたりもありましたが、最後はガンバって大きなお茶碗を作りました。
実はいちばん頑張ったのがママ友だったかも〜ねんどあそび大好きって言ってくれて、うれしかったわ(o^^o)
春休みは短いけれど、友達いっぱい遊びに来て欲しいなあ。
by smilecup | 2014-03-26 10:05 | 陶芸教室

by 笑み