笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

11月23日


今日は福岡から陶吉市のkaoさんが、大阪にあそびに来られると聞き、これは大チャンスと思って電車で会いに行きました。大阪駅の時空の広場で待ち合わせ012.gif手を振りながら駆け寄る可愛い人!ドキドキ!
e0181345_1714068.jpg


この人のこの指先から生まれる人形。納得のお人柄でした。話は尽きないけれど、外はもう真っ暗。イルミネーションがあっちこっちでキラキラ。
e0181345_16464946.jpg
名残惜しいけど、お互い子供と旦那を待たせているのでコーヒーを一杯だけ飲んで、またいつかの再会を約束して帰路に。
三連休の大阪はすごい人。ギュウギュウ詰めの電車だったけど、ニタニタ顏の治らない私でした。
[PR]
by smilecup | 2012-11-24 16:13 | 日々の事