人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

ミニ夏祭り

ミニ夏祭り_e0181345_8562291.jpg

ミニ夏祭り_e0181345_8562330.jpg

夏休みもあと1日になりました。
昨夜はご近所の同級生宅で流しそうめんを
いただきました。山から竹を切ってきて庭にセット‼
すごい・凄すぎる\(^o^)/
さらにお祭りムード満点の設備が満載でした。
ミニ祭りとは言えこれで営業できるで~くらいの
アイテムがぎっしりと詰まっていました。
ヨーヨー釣・スーパーボールすくい・射的・輪投げ・フランクフルト・唐揚げ・おにぎりetc.
私はVitantonioでたい焼きを焼いて持って行きました。
子供9人大人10人くらい集まりかなり賑やかですごく楽しかったです。
最後の花火大会で夏の終わりをしみじみと感じ、また来年もしたいね。と水風船割りの景品の光るうちわでバイバイしました。
ありがとう。いい思い出になりました(^-^)/
by smilecup | 2012-09-02 09:04 | 日々の事

by 笑み