笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

7月31日

e0181345_2010448.jpg

7歳になって男らしくなりました。
堺の実家で2泊3日の一人旅~(^-^)/
おばあちゃんが夜の堺の祭りに連れて行って
くれたんよ。花火見たよ~
って電話でイキイキと話をしてくれました。
(花火の写真はオフィシャルサイトから)
ちょうど堺では 堺大魚夜市 がありました。

今日の昼、和泉砂川駅まで送り届けて下さって、
そのまま義母さんは電車でUターン(。-_-。)
気の毒過ぎる・・・わがままで超マイペースな息子の子守
大変だったと思います。宿題もバッチリでした。
おばあちゃんは優しいから好き\(^o^)/と
昨夜の戦利品の風船お化けを抱きしめていました。
プルプルしたゼリー状の玉とか、
そんなに楽しかったのね。
夏の思い出がまたひとつ増えました。ありがとう。
義お父さん、義お母さん、お疲れ様でした。
e0181345_20104436.jpg

お蔭様で、私はまたまたリフレッシュできました。
[PR]
by smilecup | 2012-08-01 19:46 | 日々の事