笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

5月31日 誕生日

1年間の行事の中で一番うれしい日
みんなからお祝いされて幸せいっぱいです!
e0181345_938576.jpg

子供が7歳になりました003.gif
一足早く 堺のおばあちゃんからプレゼントいただきまして
さらに父さんからもレゴブロック。
実家からはサッカーボールです。
ケーキの周りの亀吉たちも大喜びで~す

この頃の一年って吸収力も成長も大きいから
また初心に戻って子育てがんばろう。と思いました。

家族3人揃う事ができたので晩御飯を家で食べたのですが
”骨付き鳥もも肉”にかぶりつく様子は
いつものかわいい1年坊主とゆうよりも
人食い島のモンスターのようでした。
[PR]
by smilecup | 2012-06-01 09:54 | 日々の事