笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

5月19日

e0181345_21305163.jpg

今日は息子の小学校の友達とあそびました
というのも そのお母さんが陶芸してるってことで
お宅訪問させてもらいました。
週末カフェをされていて、沖縄風の洒落たお店でした。
写真は手作りのテラスです。
ここにも 焼き物の作品がいっぱい。

和室にも焼き物や手作りの小物が たくさんかざられて
いい雰囲気~なごむ~庭で子供の遊ぶ声~

子供も仲良くしてもらい、ついでに私も仲良く・・・012.gif
いりびたりになりそうよ。
歩いて来れる距離にこんな空間があったなんて。
大発見と感動の日でした。
ごちそうさま~これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by smilecup | 2012-05-19 21:44 | 日々の事