笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

大雪警報

e0181345_1025589.jpg


和歌山から大阪まで信号トラブルで阪和線運転見合わせ・・・
急遽、南海線に変更して乗り継ぎ乗り継ぎ 新大阪駅にたどり着きました。
が、城之崎温泉までの電車「こうのとり」が雪の為、不通・・・
大きな荷物をもって、長靴はいて、大阪で立ち往生007.gif


お父さんに会いたいよ~。雪だるま作りたいよ~。

電車が動かないから しかたない!
動いてる電車に乗って雪を見に行こう。
お父さんには会えないけど、このまま和歌山には帰りたくないし。
e0181345_103233.jpg


琵琶湖の西の マキノまで行ってメタセコイアが
ず~っとまっすぐ続くの並木道を歩いてきました。

おごと温泉で泊まって、カニ三昧ではなかったけれど、豪華な夕食を頂きました。
城之崎にも絶対行きたいなあ。次の冒険はまた 近いうちに・・・
[PR]
by smilecup | 2012-02-20 21:40 | 日々の事