人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

雑賀崎漁港へ

雑賀崎漁港へ_e0181345_15535333.jpg
とても天気の良い日曜日
実家の両親と親戚のおばちゃんと
いっしょに 漁港へお買い物に行きました
雑賀崎漁港へ_e0181345_15544557.jpg

小さな漁船が
港にどんどん入ってきて
お客さんもぞくぞくとやってきます。
お気に入りの「丸ちゃん」の船を見つけて
船の舳先へ乗り込みます。
新鮮なえび・いか・あかした・・・

こんな時の孫の必殺ひとこと!「おいしそ~う!!」  
祖父も即答!!今日は晩御飯いっしょに食べて帰りなぁよ。
もちろんご馳走になります038.gif


雑賀崎漁港へ_e0181345_15551118.jpg

でっかい えび25匹¥2000-
いかは お刺身で食べよう。
ごちそうさまです~お腹いっぱい食べました。おいしかったです!!
by smilecup | 2012-02-12 16:05 | 日々の事

by 笑み