笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

紅葉見ながら山歩き

e0181345_13282769.jpg

今日は燃えるごみの日だったので
ちょっと歩いて裏の収集場に持って行きました。
気持ちのいい天気だなあ~058.gif
ふと二人の仲良し御近所さんにメールして
散歩しませんか?すぐに返事が来て行こう行こう!
団地の上の方は雑木林の遊歩道があるので
ぶらりぶらりと上がっていくと、落ち葉がきれいで空気もきれい。
高台から町並みを見ながら、おしゃべりタイム。
ゆっくり散歩のあと時間の許す限り、まだまだおしゃべり。
あ~楽しかった。取り留めの無い話と、笑いが 私のリラックスタイムなりました。
今度は子供も連れて、山歩きしましょうね。
[PR]
by smilecup | 2010-11-25 13:38 | 日々の事