笑みのお茶碗

smilecup.exblog.jp

粘土でつくります

奈良から来てくれました

土日を利用してお泊りプランです。
初日は家で陶芸して、我が家でザコ寝。
次の日は加太国民休暇村でランチ&エステ&温泉です
e0181345_13503181.jpg
e0181345_13504731.jpg

昔からの友達なので夕食はボジョレーヌーボを空けて大賑わい。
陶芸は楽しかったかな?作りたいものが
いっぱいあって時間が足りなかったかな。
また作りに来てね。Kちゃんセンスあるよ045.gif


e0181345_1351354.jpg
加太国民休暇村って、和歌山に住んでいると
なかなか行かないところなので、
初めて行ってみて、
意外と楽しかったなあ035.gif
ランチは豪華でおいしかったし、
温泉もきれいな景色を見ながら入れたし、卓球も盛り上がったね。
おまけにエステまで。顔に泥んこ塗ってもらってリラックスしました。
うちのちびちゃんは 最後のプリクラが楽しかったんだって。
またあそぼうね。第二回を楽しみに041.gif041.gif
[PR]
by smilecup | 2010-11-21 22:48 | 陶芸教室